tonoの為になるお話

warsongについてぼちぼち書いていきます。

はじめまして

おはよう! こんちは! こんばんわぁ! おやすみぃ!

 

おきてえええええええ!!!!

 

f:id:origami5427:20180128030220p:plain

 

 

はじめまして、将来の夢はバーチャルYoutuberのtonoです。尊敬している人は「キズナ   アイ」です。動画は見たことないです。最近の悩みは年中乳首がたちっぱなしなことです。いや、マジで。

 

自己紹介はこれくらいにして『war song』というMOBA系のスマホアプリにハマったので今回ブログを始めました。大学が試験期間なこととは関係ありません。まったく。

 

 

とりあえず、最初なので『war song』について思うことを”簡潔”に書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『タワーが弱すぎる......』

 

 

 

いや、もうね、弱いよ。ワンピースでいうと「フォクシー」ぐらい弱いよ。シャドバだともう「流浪の傭兵」くらいだよ。東京03だと角田だよ。

 

「ワンピース ノロノロ」の画像検索結果

 

 

 

百歩譲って柔らかいのはいい。1戦が短くてお手軽だし。

でも、「攻撃力が低すぎる」のと「ターゲットが変わらないこと」お前らだけは許さねえ。敵が来たらタワー下まで逃げるっていう立ち回りができないのは厳しい。

 

 

 

第二回はないかもね。

 

おわり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ、やっぱり年中乳首たちっぱなしなのって変なんですかね……?